SSブログ

2022J1 第25節 名古屋グランパス対ジュビロ磐田 ○1-0 結局はウノゼロ [2022リーグ戦]

おはようございます。

勝ちましたね。
いやほんとに、終盤はヒヤリとしましたが。
勝ち点3獲れたことがすべてです。

○良かったこと
・チャンスを作れた
・前から守備ができた

●悪かったこと
・追加点が欲しかった

決定機はこちらの方が多く
しっかり決めていれば
かなり楽な展開でしたが
決められず、終盤ヒヤッとすることも。

最近良くなっているのは
前から追って限定出来てること、
左右のCBがしっかり
攻撃のサポートが出来てること
でしょうかね?
この2つは効いてると思います。

あとリーグ戦だけになり
試合間隔も十分なので
メンバーの使い方が楽になってること。

こうなると
次のHOMEガンバ戦、
AWAYアビスパ戦をしっかり勝てれば
降格争いから抜け出せそうな感じ。

引き続き頑張って!
(ほんとは優勝争いしたいけどね笑)

赤とサックスブルーと緑のコントラストは
とても綺麗。来年も観たいのだけれど。
IMG_20220821_064103.jpg


2022-08-21 06:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。