SSブログ

2022J1 第27節 名古屋グランパス対アビスパ福岡 ○3-2 勝ちは勝ちだけど [2022リーグ戦]

こんばんは。

福岡初遠征。
なんかいろいろありました。
ちょっと複雑。

○良かったこと
・マテウス不在で勝てたこと
・前半の攻撃はとても良かった

●悪かったこと
・後半、人を当てられて何もできず
・数的有利なのに何もできず
・交代メンバーのパワーが欲しい

現地で観ていました。
ここからは私見です。

先制の場面。
レフェリーに試合を止めろというのは
ちょっと無理がある。
止めて何もなかったら、逆に問題になる。
笛がなるまで、プレーを止めない。は
子供にも言うこと。
だから選手を攻めるのは少し疑問。
レフェリーはなかなか止められない。
負傷の具合もわからないし、
進めるしかないと自分は思います。
これはかなり難しいと思います。

同点の場面。
状況をそもそも把握出来ていなかったのか?
でも、両監督の決めたことには賛成します。

退場の場面。
目の前だけど、ちょっと見えなかった。
ジャッジリプレイ行き笑

なんか
アビスパサポーターも、
グランパスサポーターも、
レフェリーも、
誰もがもやもやした試合になってしまった感。

もうちょいスッキリしたかったですね。
IMG_20220903_235457.jpg


2022-09-03 23:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。