SSブログ
旅立ったグラ戦士の2014シーズン ブログトップ
- | 次の10件

がんばれ!増川!神戸でもうひと花! [旅立ったグラ戦士の2014シーズン]

こんばんわ。

クリスマスに増川選手の移籍が発表されました。

何はともあれ、移籍先が決まって良かったです。
名古屋に来て9年、お疲れ様でした。
いやー、ホントに良かった。
舞台はJ1、昇格組として、
まずは残留に向けて頑張って下さい。

名古屋戦はやり難かったら、
出場停止でも、仮病でも使ってくれたらいいからね!

最後に長い間、ありがとう。

★ちなみに、
自分、増川選手とは、生年月日が全く同じです。
ちょっとだけ運命めいたものを感じていました。
そんな増川選手が去って少し残念!
ACL遠征時、韓国仁川で、
少しお話しさせてもらいましたが、
そのときの記憶が蘇ります!
神戸戦AWAY行きたいなあ〜



恵太、タイへ。 [旅立ったグラ戦士の2014シーズン]

こんばんは。

なんと、恵太がタイへ。

・元名古屋FW杉本、タイ強豪へ移籍「また、ここから頑張りたい」http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/23/kiji/K20131223007251110.html
名古屋などで活躍したFW杉本恵太(31=大分HOYO)が
タイ1部チェンライ・ユナイテッドに移籍することが分かった。
練習参加を経て強豪チョンブリとの練習試合で2アシストを記録した。
2年の契約期間を勝ち取った。
07年に日本代表候補合宿に招集されたことがある杉本は
「1年間プロから離れたしうれしい。また、ここから頑張りたい」と意気込んでいた。
⇒昨年はJELだった恵太が、
 なんと来季はタイへ。
 タイって言ったら、ブルゾでしょ。
 いやいやキャンプかな?
 ちなみにブルゾはタイから、自国に帰ったみたいね。
 恵太みたいなタイプは、
タイのように背が低い人の多いリーグの方が活かしてもらえるのかな?
 ともかく、今後の活躍に期待!
 頑張れ~!恵太!!



- | 次の10件 旅立ったグラ戦士の2014シーズン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。