SSブログ

セルビア戦はさておき [その他]

こんばんは。
明日はセルビア戦らしいですね。
グランパスからは楢崎と玉田が選ばれていますが、
玉田はケガで出場しないでしょう。
まぁセルビア戦はさておき、
本大会には誰が選ばれるでしょうか?
グランパス選手の予想をしましょう。

★楢崎正剛
選出確率:95%
ケガをしない限り選ばれること間違いなし。
フランス、日本、ドイツ、そして南アフリカと、
日本が出場したすべてのワールドカップに選出されるという快挙を果たすことでしょう。

★闘莉王
選出確率:95%
岡田JAPANのレギュラーCB。
この人もケガをしない限り選出間違いなしです。
何気にワールドカップ初出場ですね、きっと。

★玉田圭司
選出確率:50%
超微妙です。
代表ではパッとしないし、
このタイプのFWはそれほど必要とされていないし。
セルビア戦もケガのため出場しても
交代出場なので、結果を出さないとかなり怪しくなってきますね。

★金崎夢生
選出確率:10%
とても厳しい。
最後のアピールの場だったセルビア戦は不選出。
チームではそこそこ結果を出していますが、
これからJでどれだけアピール出来るか?
毎試合得点クラスの活躍をしないと、
岡ちゃんの眼鏡にはかかりそうもありません。

★ケネディ
選出確率:95%
間違いなし。
もちろん日本代表ではなく、オーストラリア代表。

まぁどなたも代表に選ばれなければ、
ナビスコ杯に出ていただけるわけで、
グランパス的にはこっちの方がよいですけど…。
でも少しワールドカップを見る楽しみも欲しい訳で、
実に微妙な気持ちでメンバー発表を見守ることにします。


2010-04-06 21:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。