SSブログ

2010W杯 23人予想!! [2010W杯]

こんばんは。
浦和戦の気分転換に、W杯の23人予想してみたいと思います。

<GK> 3
楢崎 川島 西川
⇒ここはもう決まりのようなもの。
 楢崎の4大会連続W杯はすごいですね。
 川島君の無茶なセーブ(派手なセーブ)も見てみたいところ。

<DF> 7
中沢 闘莉王 岩政 駒野 内田 長友 今野 
⇒やはりCBの控え予想が難しい。
 岩政でいいのかな?
 本心は麻也に選ばれてほしいけど・・・

<MF> 9
遠藤 中村俊 中村憲 長谷部 稲本 阿部勇 本田圭 小笠原 松井 
⇒小笠原は怪しいですね・・・
 後半から出場して、リズムを変えられるという面では、石川直を押したいですけど。
 なぜか岡ちゃんのメガネには引っ掛からない。

<FW> 4
岡崎 玉田 大久保 佐藤寿
⇒日本のFWって何だかしょっぱいですね。
 外人から見れば、どれも同じに見えてしまうような。

岡ちゃんなので、サプライズ召集とかないんでしょうね。
吉田麻也を選んだらスゴイですけど。

<本日のグランパスニュース>
・よかった 玉田「そんなに重いけがではない」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100506089.html
J1名古屋の日本代表候補、FW玉田圭司(30)は6日、
5日の浦和戦で痛めた左脚付け根の検査を愛知県豊田市内の病院で受けた。
クラブ関係者によると「そんなに重いけがではない」そうで、
2~3日様子をみて、診断結果を発表するという。
⇒今年のグランパスはラッキーな怪我が多いですね。
 マギヌン全治7日、金崎全治10日。

・吉田麻也帰国
⇒トヨタSセンターに出没している模様。
 要注意です。


2010-05-06 22:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。