SSブログ

第20節 対ガンバ大阪 〇3-1 完敗予想外れる [2010リーグ戦]

こんばんは。

これまでの名古屋だったら、今日は完敗。
ゲロもでないような敗北感で帰宅する覚悟でした。
が、大きく裏切られました。

<スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 竹内 闘莉王 阿部
MF ダニルソン 中村 マギヌン
FW 小川 ケネディ 玉田
SUB 高木 千代反田 花井 アレックス ブルゾ 橋本 杉本

CB竹内は予想できませんでした。
ガンバの高速FWには、千代反田では無理と判断したのか?
それとも竹内のガッツを買ったのか?は、不明。
まぁ結果的にはOKでしたが。
小川はやっぱりFWでしたね。
それと、SUBに花井君が入っていました。
元気そうだった・・・

というわけで今日はここまで。
リーグ戦は1週間空くので、ゆっくり振り返りましょう。

1つ言えるのは、
今日のMVPは中村直志。
これは間違いない。

それと今日気付いたのですが、
瑞穂の大型ビジョンはパナ製。
少しはお礼しといたほうがいいんですかね?
(↓右下にパナの文字発見)
P1090575.JPG


2010-08-22 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。