SSブログ

第21節 対京都サンガFC 〇1-0 勝っただけ [2010リーグ戦]

こんばんは。

瑞穂も涼しくなってきましたね。
ちょっとだけですけど。

実は、自分。
昼間草サッカーしてきました。
ポジションはFW。
決定機が5つありましたが、決められたのは1つだけ。
サッカーって難しいですね。

というわけで今日のスタメンは予想通り。
SUBに田口クンが入っていました。
(花井君がベンチ外・・・)

結果はご存じの通り1-0で勝ち。
去年までのグランパスだったら、絶対に追い付かれて引き分け。
へたすると負けてたような試合。
それでもきっちり勝ち点3。
これが今年のいいところ。
悪ければ悪いなりに勝ち点を拾う。
あぁ、ある意味強いってことです。

詳しい試合内容は、明日以降に更新しま~す。

↓はマギヌン⇒ブルゾに交代。月がキレイでした。
Image5201.jpg


2010-08-28 23:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。