SSブログ

第23節 対横浜Fマリノス ついに旅立つ常連客 [2010リーグ戦]

こんばんは。

マリノス戦でもメインスタンド上段に
いつもの常連客(若者だけど)がいました。

そう吉田麻也。

最近サッカーしているところ見たことありません。
この前サッカーしてるところをみたのは・・・
天皇杯の決勝2010.1.1です。
今年はほとんどサッカーしていないじゃないかー
意気揚々とオランダに旅立ったのに。
フェンロのユニフォーム姿すら拝めていません。

ですがようやく怪我も完治したらしく、
オランダに戻るようです。
http://maya.blogzine.jp/blog/
さっさと試合に出て欲しいですね。

W杯ブラジル大会は、
麻也&トゥさんのCBコンビを見るのが夢なので、
頑張ってもらいたいですね。
この二人が組んだら、前線へのフィードは間違いなし。
ザックさんいかがでしょう?

PS.TBSの中継で来ていた元祖レフティーモンスター小倉にも
叱咤されていました。
「頑張れよ~、お前~~」って。


2010-09-21 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。