SSブログ

第27節 対ヴィッセル神戸 頑張れ花井聖!! [2010リーグ戦]

こんばんは。

なんだかんだで今日も更新できました。
特に書くことも無いのですが、
さっき新潟戦をすべて見ました。

まぁこんな試合もあるという感じ。
1stシュートで決められ、
スーパーゴールを決められ、
あっさりと追加点を献上し、
挙句の果てに退場者を出すという、
ある意味すごい負のスパイラル・・・
これだけ膿を出せば、明日は大丈夫。
そんなに悪いサッカーをしているわけではないのだから。
こんなときに若手に奮起してほしいですよ。

<本日のグランパスニュース>
・名古屋20歳花井が神戸戦へ帯同
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20101022-693057.html
首位の名古屋は22日、リーグ神戸戦(23日、ホムスタ)に備え、愛知・豊田市内で調整した。
前節17日新潟では1-4の大敗。
悲願の初優勝に向け、連敗は許されない状況で敵地に乗り込む。
その新潟戦で退場となったMF中村直志(31)が出場停止。
代わりに、期待のMF花井聖(20)が遠征メンバー入りする見込みとなった。
花井は9日の天皇杯3回戦札幌戦(瑞穂陸)でプロ初ゴールを決めている。
札幌戦でプロA契約への移行条件を満たし、
一人前のJリーガーとして契約を結び直したばかり。
途中出場が濃厚だが「試合に出られたら、チームの一員として貢献したい。
個人的にはチャンスをものにしたい」と意気込んだ。
⇒リーグ戦でもついでに決めてしまえ!!!


2010-10-22 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。