SSブログ

第27節 対ヴィッセル神戸 勝つことってこれほどまでに・・・ [2010リーグ戦]

こんばんは。

勝つことってこんなに大変でしたっけ?
悠々と手にしてしまう勝ち点3もあれば、
四苦八苦、青息吐息で勝ちとる勝ち点3もあるわけです。
前節はまさに後者。

前半2-0でしたが、
DFラインのミスやら何やらで神戸にもチャンスはありました。
ただ神戸には精度が無かった。
これに助けられました。
後半も、2点リードしていることもあり、
攻撃もやや淡白になり、時間を費やそうとする展開に。
この中で3点目を取れれば試合は決したのですが、
それがズルズルダラダラな雰囲気に。

そしてムゥのケガ。
マギヌンのケガ。
ポポの1点。
あと、崖を転がるように試合は動いていったのです。

でも、結果的には勝ち点3。
これは大きい。
昨日も言いましたが、ここまできたら結果がすべて。
ケガ人がでようと、押し込まれようと、得たものは勝ち点3。
これがすべて。

3人の怪我は気になりますが、
次節からの山場の2連戦。
ここが今季最大の山場となることでしょう。


2010-10-24 21:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。