SSブログ

第28節 対セレッソ大阪 ○1-0 勝つことが大事 [2010リーグ戦]

こんばんは。

予定通り、スタジアムには行けませんでした。
ただテキストで監視してましたよ。

まずスタメン。
CBは千代さんでしたねぇ。
小川とマギヌンのどちらが3トップだったかはわかりませんが、
発表上は小川だったようですね。
それと花井クン!
リザーブに入ってました。
これは想定外。

試合内容はよくわかりません。
ただ勝ったということがすべて。
最高の結果です。

しかもガンバ逆転負け…
やはり今年はいつまでも追い風が吹きます。
あと6試合。
頑張りましょう!!

タリック的にはこれでマジック3(勝ち3回)!


2010-10-30 20:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。