SSブログ

中スポのniceな記事 [その他]

まずは今日の中スポを。

・屈辱の18年を今年卒業します
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201011/CK2010110902000004.html
名古屋グランパスの初優勝が刻一刻と近づいてきました。
ファンの皆さんは歓喜の瞬間を迎える準備はできていますか?
Jリーグ開始から18年目。
負け続けた草創期、勝てそうで勝てなかった歴史を知れば、
喜びもまた味わい深くなるというもの。
「あのころは弱かった」と笑える日のために、お届けします。 …

というわけで、中スポさんは懐かしのあの日、的な記事を書いています。
確かに懐かしい。

タリック的にも懐かしいことはたくさんあります。
昔、いろいろ書いた気もしますが・・・。
最下位争いをしていた草創期。
ちょっと強い時もあった20世紀後半。
安定した中位争いをしてきた21世紀初頭。
ミスターを筆頭に、草創期のメンバー集まれ!的なコーチ陣の今、などなど。

皆さん。
ついに訪れるであろう歓喜の時に備え、
思い出を整理しておきましょう。

タグ:グランパス


2010-11-09 21:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。