SSブログ

開幕戦はホームでマリノス、第2節はアウェーで仙台。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

開幕戦と第2節のカードが決定しました。
いよいよ感が増してきましたね~

・【2011J.LEAGUE DIVISION1】開幕ゲーム・対戦カード決定!!
http://nagoya-grampus.jp/information/game/2011/01182011jleague-division1.php
名古屋グランパスの2011J.LEAGUE DIVISION1第1節(開幕ゲーム)、
第2節の対戦カード、及び試合会場が決定しましたのでお知らせ致します。
2011年のホームゲームチケット販売情報は、決定次第お知らせいたします。
3月5日(土) 横浜F・マリノス 豊田スタジアム
3月12日(土) ベガルタ仙台 ユアテックスタジアム仙台
⇒去年の、ガンバ・フロンターレの2連戦に比べれば、
 軽めのスタートになりそうですね。
 序盤はACLと重なるので、効率よく勝ち点を稼ぎたいところ。
 マリノスの新10番に期待しましょう。(←王者の余裕?)

・【横浜】開幕カード「いい相手」和司監督
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20110118-726060.html
「いい相手、おもしろい相手だなあ。注目されるのはこっちにとってはいいこと。
勝てば自信にもなるし」と同監督。
04年以来の優勝を目指す就任2年目のシーズンは、初戦から全開で幕を開けそうだ。
⇒まぁそうでしょう。
 王者に負けても、凹む必要はないし、ぶつかるだけって感じでしょうか?

・今日発売サッカーダイジェストに、平野と青山のインタビュー掲載
⇒立ち読みで読んできました。
 さすがに平野は歳とったなぁ~と。
 青山君は、ちょっとりりしくなった気がします。
 皆さん暇があれば読んでみてください。
 平野もやはり大岩同様、ヴェンゲルとピクシーに刺激を受けたとのこと。
 やっぱりこの二人は凄いねぇ!


2011-01-18 19:17  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。