SSブログ

年間シーズンチケット着。 [2011へ!]

こんばんは。

ついに届きましたって、
月曜日に手元に届いたんですがね・・・。

今年の席はな、な、なんと、
去年の席からホーム側に6席移動しただけ。
まぁこのエリアを選んだのは自分なのですが、
また手摺と阿部ちゃんが重なる一年間を過ごすということに。
う~ん。
いいんだけどね。
別に。
でも結構気になるあの手摺位置。

それと去年一言も話さなかった隣のおじさん!
今年も隣同士だったら、これは運命。
積極的に話しかけますんで、待ってて下さいね~

・藤本、FKで鹿島倒す
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201102/CK2011022402000006.html
名古屋グランパスは23日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで、午前と午後の2部練習を行った。
26日の富士ゼロックス・スーパーカップの鹿島戦(日産ス)が、
清水から移籍後、初の公式戦となるMF藤本淳吾(26)は、
得意とする左足で、FKの感触を確かめた。
シュート練習で使ったゴールの前に、ダミー人形がセットされると、
藤本は真っ先にボールをセットし、FK練習に加わった。
午前の練習後、フリーになった時間のことだった。
DF闘莉王、MF小川、金崎、三都主ら、FKに自信を持つ選手が集まり、
次々と、ゴールを狙った。
⇒これは相手GKは大変です。
 かわいそう。
 誰が蹴るかはじゃんけんとかで決めるんですかね。
 って、じゃんけんしてる最中に、ダニが蹴っちゃうみたいな。




2011-02-24 22:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。