SSブログ

ACL第2節 対アルアイン 希望スタメンと展望 [2011ACL]

こんばんは。

まだ4月、しかもリーグ戦は1試合しか消化していないのに、
いきなり正念場です。
相手云々ではなく、試合内容ではなく、
何が何でも勝ち点3を奪取です。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 アレックス
MF 中村 小川 金崎 藤本
FW ケネディ 永井
SUB 高木 千代反田 阿部 吉村 吉田 橋本 田口

・ピクシーがゲキ!名古屋12日ACL第3戦
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110411-759889.html
12日にアジア・チャンピオンズリーグのF組で対戦する名古屋(日本)と
アルアイン(UAE)の公式会見が11日、試合会場の愛知・瑞穂陸上競技場で行われた。
1分け1敗の勝ち点1で、同組最下位の名古屋からはドラガン・ストイコビッチ監督(46)が出席し
「明日は、非常に重要な試合になる。内容よりも、勝ち点3を取ることが大事だ」と
この試合にかける思いを口にした。
同監督は、この日の公式練習後、ピッチ上でMF金崎夢生(22)と向き合って座り、何やら話し込んだ。
この内容について問われると、得意のジョークで
「ディナーの内容について、聞いてみただけ(笑い)」と1度は煙に巻いた。
ただ、すぐ真顔になり「どうプレーするのか、チームプレーなどについて話した」と、
期待の大きい大型MFへの直接指導の内容を明かし、期待感をにじませた。
⇒ここで勝たないと来週のACL韓国ツアーが盛り上がりません!
 ミスターよろしくお願いします。


2011-04-11 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。