SSブログ

ACL第4節 対FCソウル 希望スタメンと展望 [2011ACL]

こんばんは。

明日昼に旅立ちますので、
今日のうちに希望スタメンを。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF 中村 小川 金崎 藤本
FW ケネディ 永井
SUB 高木 千代反田 アレックス 吉村 磯村 吉田 久場

勝ているチームはいじるなの法則で、先発は鉄板。
サブは、磯・久場・花井・橋本あたりから2名でしょう。

ソウル戦は、今回のACLの山場の一つになるでしょう。
この試合にAWAY遠征できるのはかなり幸せです。
勝てば、1次リーグ突破にかなり前進、
引き分けは、1次リーグ突破はまだまだイバラの道。
負けは、相当厳しい状況に陥るでしょう。

試合の方は、いかにHOMEでの試合の前半のような試合ができるか?
DFラインからしっかりと組み立てられるか?
DFライン~中盤でさらわれて、カウンターの餌食になるか?でしょう。

ともかく、正念場・山場です。
頑張りましょう。
注目選手は、ズミ&淳吾。
2列目に期待!!
2人とも得点の匂いがするんでね~

・ピクシー監督アーセナル助監督候補に浮上
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110417-762260.html
名古屋のドラガン・ストイコビッチ監督(46)が来季のアーセナルの助監督候補に浮上した。
16日付の英紙サンなど複数のメディアが報じた。アーセン・ベンゲル監督と15年間、
タッグを組んできたパット・ライス助監督(62)が今季限りで退団することが明らかになった。
ベンゲル監督は名古屋時代に師弟関係を築いたストイコビッチ監督に後任を打診したという。
他の候補にはクラブの若手育成組織のコーチを務めるスティーブ・ボールド氏、
元アーセナル主将で今季終了後にマンチェスターCで現役生活を終えるとみられる
MFパトリック・ビエラが浮上している。
⇒これ系の話題は、この世界では多いですからね。
 意外とあっさりきまちゃったりして・・・
 まぁミスターも、ベンゲルの下に入るのは少し早い気がします。
 せめてアジアを制してから、にして欲しいですね。


2011-04-17 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。