SSブログ

J第8節 対浦和レッズ ●0-3 こんなときもあるさぁ~ [2011リーグ戦]

こんばんは。

J再開しました。
が、名古屋はまだ再開していないご様子です。

http://nagoya-grampus.jp/game/2011/04242011j17vs.php

スタメンは予想通り。
システムは4-3-3だった模様。
リザーブには、病み上がり直志と、田中輝希が入りました。
これは驚き。
しかも田中輝希は途中出場でJデビュー。
今年の高卒組はやるねぇ~

試合の方はというと、
皆さんご存じのとおり、木っ端みじんです。
名古屋は去年も負けるときは、あっさりと負けるのです。
これもある意味、省エネか?
まぁこんなときもあります。
さぁ手綱を締めて、次節に期待しましょう!!

そういえば、HOMEのソウル戦でペトロビッチが視察に来ていたな。
あのときに目隠しでもしておけばよかったかも。

・闘莉王 古巣本拠地で悔しい30歳の誕生日
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/04/24/kiji/K20110424000692400.html
名古屋の闘莉王は24日は30歳の記念すべき誕生日だったが、
0―3の完敗に「残念な誕生日になっちゃった」と語った。
昨季の対戦では出場停止だったため、2009年まで在籍した古巣浦和の本拠地、
埼玉スタジアムでプレーするのは移籍後初めて。
試合前の選手紹介だけでなく、ゲーム中もボールを持つたびにブーイングが降り注いだ。
まだ2試合を消化しただけだが、昨季王者らしからぬ戦いぶりでリーグ戦は未勝利で17位。
ストイコビッチ監督は「攻守ともよくなかった。私のチームではなかった」


2011-04-24 22:27  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ON A CLEAR DAY

今日はさすがにテンション下がった。
by ON A CLEAR DAY (2011-04-24 23:36) 

タリック

>ON A CLEAR DAYさん
こんな日もあるさぁ~、ですよ。
ACLで試合をこなしている分、戦術丸裸!疲労困憊!!
ガンバも鹿島も同じようなもの。
ACLの1次リーグが終わるまで、
リーグ戦はそこそこで乗り切りましょう~。
by タリック (2011-04-25 07:28) 

ysp

そうですね。ポジティブシンキングです♪
でも王者となった今期は、相手の戦い方も変わってくるはず。
カウンター対策はとらねばならないですよね。
名古屋相手に浦和がカウンター。ある意味痛快ですが・・・(笑)
by ysp (2011-04-25 18:14) 

タリック

>yspさん
王者の戦い方って難しいですよね。
明らかに浦和の前線はスピード勝負タイプ。
こういうチームに対しては、ドン引き(ベタ引き)が一番効くんですが、
王者はそんな戦いできませんしね・・・
by タリック (2011-04-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。