SSブログ

J第11節 対ヴァンフォーレ甲府 希望スタメンと展望 [2011リーグ戦]

こんばんは。

皆さん揃って復帰予定が、
結局ほとんど復帰しない模様。
まぁ急いでもしょうがないし、再発しては困るし・・・。

・ケネディ「謎の痛み」で甲府戦欠場 闘莉王&金崎も
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110513-OHT1T00264.htm
オーストラリア代表FWケネディ(28)=名古屋=が左ふくらはぎ負傷で
15日の甲府戦を欠場することが13日、分かった。
この日午後、豊田市内で精密検査を受けた昨季のJ1得点王は
「出血はおさまったけど謎の痛みが出た。甲府戦は出ない」と渋面で語った。
4月29日の川崎戦で左ふくらはぎを肉離れ。
公式戦3試合離脱後、11日にチーム練習に復帰したが、再び痛みが出た。
右太もも裏肉離れのDF闘莉王と、左太もも裏肉離れのMF金崎も甲府戦欠場予定で、
主力トリオは21日の柏戦復帰予定。
DF千代反田も11日のUAE遠征後、下痢に苦しんでおり、昨季王者が再び窮地に直面した。

・花井選手のけがについて
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/0514post-88.php
傷害名  右ハムストリングス肉離れ
全治 4週間

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 新井 増川 アレックス
MF 中村 ダニルソン 藤本 小川
FW 玉田 永井
SUB 西村 千代反田 阿部 磯村 吉田 橋本 久場

スタメンは、中東遠征組4人 休養組5人 復帰組1人 初スタメン1人で組みました。
どうでしょうかね?
ポイントは、ダニルソンのおかげで、
前線に顔を出せるであろう直志&藤本。
そして、注目はズミ!
ここ何試合か点が取れそうで点が取れない病です。
一発お願いしたいですね!
(二発でもいいですけど!!)

甲府は休養満タンです。
トップのハーフナーjrには制空権を取られないように注意ということで。


2011-05-14 22:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。