SSブログ

ここまで続くとお祓いしかない [2011リーグ戦]

こんばんは。

まーさーかー、です。

・楢崎ピンチ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201105/CK2011052702000008.html
名古屋グランパスは26日、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦、
水原(韓国)戦(25日・水原)を終え中部国際空港着の航空機で帰国した。
0-2で敗退が決まったことに加え、GK楢崎正剛(35)が左太もも打撲で、
29日の福岡戦(豊田ス)の出場が危うい状況になった。
負の連鎖が止まりそうにない。
ストイコビッチ監督は、楢崎の症状について聞かれると、「クエスチョンマークだ」と
右手の人さし指を動かしながら険しい表情を見せた。
楢崎は水原戦の開始早々、相手選手と衝突して左太ももを打撲。
治療を受けてフル出場したものの、試合後は腫れ上がり、
右足より大きくなっていることがひと目で分かるほどだったという。
帰国した楢崎は「大したことないですよ」と痛がるそぶりは見せなかったが、
27日に、前半途中に右太ももを痛めて交代したダニルソンとともに精密検査を受ける。
⇒ついにケガ人で1チーム作れそうな勢いになってきました。
 若手諸君よ。
 こんなチャンス滅多にないぞ~
 不謹慎かもしれませんが、台風で来て中止になって欲しい気もします。


2011-05-27 23:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。