SSブログ

J第14節 対ジュビロ磐田 〇1-0 これ!これ! きたきた~!! [2011リーグ戦]

こんばんは。

これですよ。これ。
去年を彷彿させるこの勝ち方。
時間帯といい、役者といい、整ってきましたね。
試合は全く見ていませんが、
何か明るい未来が見えてきた気がします。

まぁ浮かれずに、次の新潟戦。
切り札永井がU22に借り出されるので、
入れ替わりで復帰する夢生に期待!

・7戦6発玉田が決勝弾
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110611-789055.html
今季リーグ7戦6発と好調の玉田は
「今日の勝ちはデカい。こういう試合をモノにするというのは大きい。
勝ち切ることが大事。結果を出してまず自信を取り戻して、それから内容を詰めていきたい」。


2011-06-11 23:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ysp

去年のリーグ戦をみている感じの試合でしたね。
ここから反抗ですね。
by ysp (2011-06-12 17:25) 

タリック

>yspさん
反抗しましょう。
挑戦者という立場の方が気持ちが楽だし、
やりやすい気がします。
まずは次の新潟戦ですね。
by タリック (2011-06-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。