SSブログ

J第15節 対アルビレックス新潟 希望スタメンと展望 [2011リーグ戦]

こんばんは。

まずは、
・金崎選手のけがについて
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/0614post-448.php
6月12日(日)のトレーニング中に金崎 夢生選手(22)が負傷しました。
傷害名 左ハムストリングス肉離れ
全治 全治4週間
⇒そうなんです。
 肉離れは結構引っ張ってしまうんですよね・・・
 これは癖になりそうです。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 藤本
FW 小川 ケネディ 玉田
SUB 高木 千代反田 アレックス 磯村 ブルゾ 吉田 久場

スタメン予想に困らないときっていうのは、
チームが安定しているということ。
というわけで、明日の希望スタメンは鉄板スタメン。
問題はリザーブに誰を入れるか?
金崎OUT、永井はU22に出張中ですからね。
吉田クンは復帰できてるのかな?
そろそろ点に絡みたいよね・・・。

一方、新潟もなかなか波に乗れない模様。
おそらくオーソドックスな4-4-2。
うちの4-3-3と掛け合わせると、サイドMFが浮く存在に。
この2人がサイドバック阿部・田中隼の守備に追われるか、
それともダニルソンを中央から引きずり出す仕事をできるかがカギになりそう。
ここを制したものが、試合を制しそうですね。
最後に、ダニルソンVSミシェウは、
ダニ苦手そうなので、トゥ&マスで対応願いします。


2011-06-14 23:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。