SSブログ

J第18節 対浦和レッズ 結局は駒が無いということ。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

さすがに月曜日にもなると、
冷静に振り返られるようになりますね。

浦和戦。
いろいろありましたが、
去年ほどの強靭なDF力が発揮されない今は、
やはり追加点が大事ということ。
去年DFに支えられた分、今年はOFで跳ね返さないと・・・。

って考えていましたが、
結局は駒が少ないことなのかなぁとも思います。

昨日のベンチ。
守備で力を発揮する選手は、新井のみ。
あとは基本OF陣。
中盤で運動量を発揮する汗かきタイプがいないのも問題。

去年であれば、終盤に吉村・ズミが出てくる試合多かったですよね。
今年は金崎怪我で、ズミがFW。
直志・吉村怪我で、磯村が穴埋め。
その穴埋めの代わりがいない・・・。

この連戦の中、切るカードも無く、
仕方なく試合終了まで使わざろうえず、
結果は5試合でロスタイム失点3。
勝ち点で4失いました。
でもココ勝ち切ってたら、5戦すべて勝てたっていうのも、
胸張っていいかもね。
噛み合えば、勝ち点は伸びる。ということ。

みんな、早く怪我治らないかな?
今一番欲しいのは、よっさんと直志だね・・・。


2011-06-27 23:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。