SSブログ

眞紀人、復帰間近か。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

今日は練習試合がありました。

vs 東海学園大:結果のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/practicegame/2011/0703vs-35.php
[試合結果]名古屋:5-2:東海学園大
      (前半:3-1/後半:2-1)
【先発メンバー】
西村・松尾・新井・千代反田・三都主・花井・吉田・磯村・久場・田口・橋本
【得点】
前半16分:田口
前半35分:吉田
前半44分:吉田
後半41分:久場
後半44分:田口

眞紀人が復帰。
2ゴール決めてますよ。
レイソル戦のゴッチン事件から、1カ月が経っていますが、
ようやく実践復帰の目処が立った模様。

負けじと、流経の先輩田口も2点決めていますね。
この辺がトップを脅かすようになると、
チームに厚みが産まれてきます。

ミスター、ブルゾよりこっちの方がいいんじゃないの~

・名古屋オーシャンズが初のアジア王者に、AFCフットサルクラブ選手権優勝
http://www.soccer-king.jp/japan/article/id=11327
ちょっと掲載が遅れましたが・・・。
おめでとぅ。
オーシャンズの強さには恐れ入ります。
グランパスがACL制覇できてたら、名古屋2冠だったわけで。
面目ない。の一言です。


2011-07-03 22:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

タロー

磯村は活躍しましたが、マキトや田口もトップでいけるといいですね。期待しちゃいます。ブルゾは…ですが、ミスターもかたくななようで、も少し我慢の時が続きそうですね。
by タロー (2011-07-04 21:00) 

タリック

>タローさん
確かに「かたくな」ですよね。
磯村をリフレッシュって、過密な日程なわけでもなく、
イマイチ説得力に欠けますし・・・。
by タリック (2011-07-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。