SSブログ

J第9節 対ガンバ大阪 △2-2 たまに決めるんですよ~ [2011リーグ戦]

こんばんは。

感想はタイトルの通り。
たまに決めるんですよね。たまに。

スタメンもサブも、希望通りではなく、予想通り。

何連勝だったか忘れてしまいましたが、
今日のドローは価値あるドローと感じています。
ドローに満足してはいけませんけどね・・・。

それにしても我がチームの不思議ちゃんは、
なぜか、たまに点を取るのです。
しかも記憶に残る・・・。

まぁ今日の試合はリセットして、土曜です。
今日がドローだったので、かなり重要な試合になりますね。
仙台は、充電満タンでしょうし。
うちもここら辺で、充電満タンの磯と元気なムゥの姿、期待してます[exclamation×2]


2011-08-17 23:13  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ysp

シュート21対13.キープ率53対47。やはり上位との戦いはすんなり
ボールを持たしてくれるわけでもなく、むしろ主導権はガンバに握られ
っぱなしでしたよね。(特に前半)
2度もリードされる苦しい展開でしたが、不思議と「負ける気」がしなかっ
たのは私だけだったんでしょうか?

そして不思議ちゃん。今回もやってくれましたよね。でも次回はベンチで
スーパーサブでの起用がいいなあ~(願望)
by ysp (2011-08-18 07:16) 

ON A CLEAR DAY

なんだかんだ強いね。
今の所、大崩れはあり得ない感じ。

今週末はうちのチビが初観戦なので大勝で願いたいところ。
by ON A CLEAR DAY (2011-08-18 22:43) 

タリック

>yspさん
不思議ちゃんは先発で使って、
勝負どころで磯・永井投入ですよ。
ミスターの作戦が見えてきました。
前半ならば不思議ちゃんのミスをカバーできますが、
後半終了間際になるとさすがに・・・
だから前半で使い切ってしまう作戦!と読みました。
by タリック (2011-08-18 22:45) 

タリック

>ON A CLEAR DAYさん
初観戦ですか。
レフティならば、阿部ちゃん辺りをマークして勉強して頂きたいです。
スタジアムではTVと違って特定の選手を見ていられますので。
右サイドで攻撃しているときの絞りっぷりと、
タイミング良く、サイドを駆け上がる姿がポイントです。

ただ前節ミスターに阿部ちゃんは怒られていたようなので、
もしかしたらアレックスかも知れませんが・・・。
by タリック (2011-08-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。