SSブログ

J第27節 対ヴィッセル神戸 個の力。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

各紙こぞって、「個の力」的な記事が目立ちますが、
まぁ全くその通りです。

神戸戦でいえば、
1点目は、高さ
2点目は、技術
3点目は、速さと高さ。

組織力と個人力。
サッカー界ではよく取り立たされる2つのキーワードですが、
ミスターは、基本「個」を重視して、
それを上手く繋ぎ合わせるという考え方でしょうか?
確かにW杯とか観ていると、
結局最後は「個」の差がでるということ。
組織対組織(日本対パラグアイ)みたいになってしまうと
第3者から見れば、凡戦になるんですよね。
良いか、悪いかは別として。

そう思えば、昨日の試合もミスター的には想定内か。
でもあんなに中盤でミスが多ければ、
これからの直接対決マリノス戦・ガンバ戦はシンドイと思うけどね。
どちらも簡単には負けそうもないし・・・。

それにしても試合は少ないのに疲労感は取れないってどういうことでしょうか?
ここはフレッシュな面子(磯・ムゥ・永井)を使ってやりくりして欲しいものです。

☆なんて思っていたら、マリノスもガンバも●。
 サッカーは難しいスポーツです。


2011-09-24 23:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。