SSブログ

第31節は予定通り&ショッキングな負け方 [2011リーグ戦]

こんばんは。

C大阪、桜は木っ端微塵に散ったようです。
いつしかのグランパスを見るような感じ。
ACLの決勝トーナメントに入ってからのAWAYはやっぱり難しい。
こういうところ韓国勢は強いですよね・・・
ということで、日本国民的には不本意ですが、
第31節は予定通りの日程で開催となります。
グラファン的には歓迎ですけど・・・

・10月15日(土) ガンバ大阪戦チケット完売のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/09271015-1.php
10月15日(土)に瑞穂陸上競技場で行われる2011Jリーグディビジョン1
第29節ガンバ大阪戦(16:00キックオフ)のチケットは
完売いたしましたのでお知らせいたします。
⇒そりゃ売れるわな。
 なぜ豊田ではないのかは突っ込まないということで。
 それとガンバ戦の前の、エスパルス戦で絶対に勝つこと。
 闘莉王出場停止を埋められるかがポイント。


2011-09-27 23:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。