SSブログ

選ばれた二人→ナビスコは2枚抜き & クラブW杯を狙う男 [2011ナビスコ杯]

こんばんは。

選ばれましたね。

・藤本 淳吾選手 日本代表選出のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/0929post-498.php
藤本 淳吾選手(27)が10月7日(金)に神戸にて行われる
キリンチャレンジカップ2011 ベトナム代表戦及び、
10月11日(火)に大阪にて行われる2014FIFAワールドカップブラジル
アジア3次予選 タジキスタン代表戦の日本代表メンバーに選出されましたので、お知らせいたします。
⇒そりゃー、神戸戦のあのシュートを見てしまったら呼びたくなります。
 ザックさんも原さんも瑞穂にいたしね。
 だけど本田の代役っていうのは無理があるなぁ、スポーツ紙各紙さん。

・ケネディ選手 オーストラリア代表選出のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/0929post-497.php
ケネディ選手(29)が10月7日(金)にキャンベラで行われる
国際親善試合マレーシア代表戦及び、
10月11日(火)にシドニーで行なわれますオマーン代表戦の
オーストラリア代表メンバーに選出されましたので、お知らせいたします。
⇒オーストラリア往復ですか・・・。
 何よりも腰が心配です。
 時差が無いのが救いかな。

2枚を欠いて、ダニが怪我なんで、
やはり若手面々の奮起に期待。
そろそろ点獲ってくれ、のムゥとか、
アシストじゃ無くて得点だよ~、の永井君か、
ナビスコで3試合連続点を取ったらニューヒーロー賞だよ~、の磯とか。
ここら辺が活躍したら、マジで優勝だな。


・リーグ連覇でクラブW杯出場権取る
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110929-OHT1T00012.htm
現在、リーグ2位の前年覇者・名古屋が28日、
12月のトヨタ・クラブW杯出場権獲得を視野に本気モードに突入した。
「C大阪が負けたのでまた優勝すれば(クラブW杯に)出られる。
 それが今最大のモチベーション」とDF闘莉王は不敵な笑みを浮かべた。
ACLでC大阪が敗退したため、今季のJリーグ王者が開催国枠でクラブW杯に出場する。
⇒自分も同じことを考えていました。
 確かに確かに。
 もし実現すれば、熱い12月になること間違い無し!


2011-09-29 22:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。