SSブログ

J第28節 対清水エスパルス ●0-2 完敗。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

数字通りの完敗です。
この時期にこういう負け方はしんどいですね。
次節ガンバ戦での勝ち点3。
これが今シーズン最後の優勝への道でしょうか。

・試合後のストイコビッチ監督(名古屋)会見
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20111002-00000042-spnavi-socc.html
われわれは高校生レベルで、エスパルスは大学生だったと思います。
ある意味、われわれにとって良いレッスンでした。
こういう戦いをしていたら勝てないと思いますし、優勝するにはこういうゲームを
ものにしていかなければならないと思います。

・試合後の楢崎正剛(名古屋)のコメント。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20111002-00000032-spnavi-socc.html
誰ひとり際立った活躍をしたというわけではなかったですけど、
それに尽きるんじゃないですか。
何人か、多くの選手が活躍しないと、こっちにリズムは持ってこられないし。

・試合後の小川佳純(名古屋)のコメント。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20111002-00000034-spnavi-socc.html
守備にそんなに問題はないですけど、攻撃がうまくいかないから、
カウンターを変な形で受けたりしていたし。
守備がというよりは、攻撃が良くなかったかなという感じですね。
相手もプレッシャーをかけてきて、その中でうまくつなげなかった。

ガンバ戦は悔いが残らないように全力で攻めよう!
攻めきって負ければ、仕方なし。

ってその前に、ジョシュア&淳吾抜きのナビスコ準々決勝・準決勝があったな。
これはまたスタメン予想が難しそう・・・。
このナビスコで勢いを取り戻したいですね。


2011-10-02 23:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。