SSブログ

ナビスコ杯準々決勝 対アルビレックス新潟 〇5-3 2千万ゲット! [2011ナビスコ杯]

こんばんは。

もう無茶苦茶な試合でしたが、勝つには勝ちました。
そして賞金2千万円ゲット!
もう1つ勝てば5千万。
2つ勝てば1億円で~す。

スタメンは、やや外し。
DFラインは、増⇔千代さん。
確かにここらで増は休んでおいたほうがいいかな。

試合はというと、もう・・・疲れました。
歓喜→落胆→歓喜→落胆→沈没・どん底→歓喜×3という展開。
激しい雨の中、瑞穂まで足を運んで良かったですよ。

それにしても・・・中盤のミスが多い。
失点はほぼミス絡み。
中盤で奪われ、カウンターという展開。
1失点目は、よっさんのミスから田中隼のハンド(?)でPK。
3失点目は、たぶん磯のミスからカウンター。

新潟には申し訳ありませんが、
新潟程度にこの内容では、ガンバ戦は・・・。

ま、とりあえず今日は勝ったことが収穫。
永井も2得点数アシストだし。
ムゥも点獲ったし。
なぜか決勝点は、チャラ男の橋本だし!

↓延長戦といえば、円陣です。
瑞穂で円陣観たのは、去年の天皇杯以来かな?
あっあれも新潟戦だったような・・・
P1100758.JPG


2011-10-05 23:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。