SSブログ

天皇杯2回戦 対FC鈴鹿ランポーレ 希望スタメンと展望 [2011天皇杯]

こんばんは。

明日は天皇杯2回戦。
迷った末に行くことになりました。
こういう試合を見ないとね、と思って。

今年の天皇杯を復習すると、
3回戦は11/16に瑞穂でJ2北九州と。
4回戦は12/17に、おっと!レイソルと。
準々決勝は12/24に、きっとマリノスと。
準決勝は12/28に、きっと鹿と。
決勝は1/1に、どことだろう?

というわけで何気に厳しいブロックです。
いやきびしいね~ホントに。
とりあえずリーグ戦3位以内でACLは確保しておきたいね。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 松尾 千代反田 新井 アレックス
MF 吉村 田口 吉田
FW 玉田 永井 橋本
SUB 西村 増川 松尾 小川 花井 金崎 田中輝

全く予想できません。
ミスター曰く、玉田は出るそうですが・・・。
まぁとにかく主力を週末に温存するべく、
さらっと勝っていただきたいです。
今日のザックJAPANのように。

・佐藤和樹選手、高原幹選手、水野泰輔選手
トップチーム昇格決定のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/1011post-502.php
名古屋グランパスU18所属の佐藤和樹選手、高原幹選手、水野泰輔選手が
2012年シーズンより、トップチームへ昇格することが決定しましたので、お知らせいたします。
⇒久し振りに一杯あげましたね。
 こりゃ、何人かクビ切られそうだ・・・。
 明日の天皇杯でアピールしろよぉ~


2011-10-11 23:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。