SSブログ

グッバイ、ブルゾ。 [その他]

こんばんは。
唐突でした。

・ブルザノビッチ選手 契約解除について
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/1101post-511.php
標記の件、ブルザノビッチ選手との契約につきまして、
両者合意のもと、10月31日をもって解除いたしましたので、お知らせいたします。

びっくりしました。
このタイミングで・・・、という感じ。
某スポーツ紙によると、膝の具合がよくなく、
帰国して静養するとのこと。

それにしてもこんなに記憶に残る外国人選手は初めてでしたね。
たまに重要な時に決める感じ。
一番の思い出は、2009年のAWAY鹿島戦でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=GDqfBtDQYhM

いやいや2010年のHOMEジュビロ戦もビビりました。
http://www.youtube.com/watch?v=IdBKj-fa-vQ

とにかく怪我を早く治して、再びピッチに戻ってきて欲しいです。
頑張れ、ブルゾ!


2011-11-01 22:35  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ysp

お久しぶりです。
このニュースを知って自分がブルゾのファンだった
ことに初めて気づきました・・・
なんともパフォーマンスが低い時が多かったですが
記憶に残る・・・いや愛すべき助っ人?!でした。
by ysp (2011-11-02 10:11) 

タリック

>yspさん
記憶に残るのは間違いないです。
あのキャラ。
ヒゲ面なのにお茶目なプレー。
目に焼き付いております
by タリック (2011-11-05 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。