SSブログ

キンチョウデビュー [その他]

こんばんは。

日曜日に行ってきましたキンチョウスタジアム。
P1010783.JPG

第一印象は、古い!
改修はいろいろと行ったみたいですが、基本的に古い感じ。
ちょっと大きい瑞穂球みたいな感じです。
P1010787.JPG

日曜に試合は、JユースカップのC大阪対鹿島。
スコアは何と6-2。
試合終了間際に行ったので、1点も見れませんでしたが・・・。
P1010788.JPG

この長居公園には、
長居スタジアム・長居第2陸上競技場・キンチョウスタジアム(長居球技場)が併設され、
しかも公園としても規模がデカイ。
スタジアムツアーをすると大体閑散としていますが、ここは物凄く人が多かったです。
公園内には、将棋しているおじさん軍団がいたり、
トランペット吹いてる人が居たり、大道芸の練習をしていたりと様々。
3つのスタジアムでは、大学アメフト・大学サッカー・Jユースとフル稼働で、
まさに大阪のスポーツのメッカという感じでした。
ちなみに駐車場も満車で、入るのに30分くらいかかってしまいました。

来年はキンスタでJ観戦したいですね。


2011-11-29 00:06  nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 26

Bernie

Hi, i think that i saw you visited my site so i came to “return the favor”.I am attempting to find things to
improve my web site!I suppose its ok to use
a few of your ideas!!
by Bernie (2017-10-15 06:06) 

Fae

はい!最後に誰かがmyfreecamsトークンジェネレータについて書いています。
by Fae (2017-10-22 02:44) 

Harvey

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することについて考えたことがありますか?

つまり、あなたが言うことは重要ですべてです。
しかし、あなたのポストにもっと多くのビジュアルやビデオを追加した場合は、「ポップ」してください。
あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真とビデオで、
このウェブサイトは確かにそのニッチで最も有益なものの1つになる可能性があります。
優れたブログ!
by Harvey (2017-10-30 10:20) 

Arlie

私はあなたの記事から良い情報を見つけることができていました。
by Arlie (2017-10-30 10:27) 

Modesto

hello there and thank you for your info – I have definitely picked up
something new from right here. I did however expertise
several technical points using this website, since I experienced to reload the site lots of times
previous to I could get it to load properly. I had been wondering if your web hosting is
OK? Not that I'm complaining, but slow loading instances times
will sometimes affect your placement in google and can damage your high-quality score if advertising and marketing with Adwords.
Well I'm adding this RSS to my email and can look out for much more of
your respective interesting content. Ensure that you update this again very soon.
by Modesto (2017-10-30 10:39) 

Jayson

どんな人が本質的なものを探しているかにかかわらず、彼/彼女はそれを詳細に利用したいので、
物事はここで維持されます。
by Jayson (2017-10-30 10:54) 

Essie

かなり!これは本当に素晴らしい記事でした。どうもありがとう
この情報を提供する
by Essie (2017-10-30 11:10) 

Guadalupe

私は真にこのウェブサイトのポストを見て嬉しく思っています。このポストは貴重な情報がたくさんあります、ありがとう
これらの情報を提供する。
by Guadalupe (2017-10-30 11:31) 

Sabina

私はあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを本当に楽しんでいます。
Webブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?
私のブログの訪問者のカップルが不満を抱いている
私のサイトはエクスプローラで正しく動作しませんが、Safariでは素晴らしいと思います。
この問題を解決するためのヒントはありますか?
by Sabina (2017-10-30 12:12) 

Jonah

こんにちは、このウェブサイトを購読して最新のアップデートを入手したいのですが、どこで
私はそれを助けてくださいできますか?
by Jonah (2017-10-30 13:22) 

Celia

ホア!私は今あなたのウェブログをしばらく読んでいて、ついに
あなたがオースティンTxから叫び声をあげてくれるような勇気があります!
ちょうど良い仕事を続けて言及したかった!
by Celia (2017-10-30 20:03) 

Michelle

私はいつもニュースペーパーの記事を読んでいましたが、
今私はウェブのユーザーですから、今から私は使用しています
ウェブのおかげで、記事やレビュー用のネット。
by Michelle (2017-10-31 01:51) 

Jonathon

あなたがこのウェブページにアクセスして更新し続けるだけであなたの親しみを育てたいなら
最新のニュースアップデートがここに掲載されています。
by Jonathon (2017-11-05 00:55) 

Autumn

これを読んで、私はそれが本当に啓発だと思った。
これを入れる時間と努力を惜しみなく受けてくれてありがとう
短い記事を一緒に。私はもう一度自分の意見を読んだり投稿したりするのに個人的に時間を費やしています。
しかし、それで、それはまだそれの価値があった!
by Autumn (2017-11-05 00:56) 

Edythe

こんにちは!彼らはSEOを助けるプラグインを作ったかどうか知っていますか?

私はいくつかのターゲットキーワードのランク付けを自分のブログにしようとしています
しかし、私は非常に良い結果を見ていないよ。あなたが知っている場合は、共有してください。
ありがとうございました!
by Edythe (2017-11-05 00:57) 

Andy

私は私がここで終わった方法を知らない、しかし、私はこの提出が良いと仮定した。
私はあなたが誰かも知りませんが、確かに有名なブロガーに行っているのは、あなたがまだいない場合です。
乾杯!
by Andy (2017-11-05 01:47) 

Cathleen

ハレイ、それは私が求めていたものなんだよ!このウェブサイトでは、
このウェブページの管理に感謝します。
by Cathleen (2017-11-10 00:44) 

Elena

私はこれが私にとって最も重要な情報の一つだと信じています。
私はあなたの記事を読んで満足しています。
しかし、いくつかの一般的な事に発言したい、サイトの味は完璧です、記事は実際に素晴らしいです:
D.優れたプロセス、歓声
by Elena (2017-12-01 01:58) 

Janeen

私は、あなたが
あなたのウェブサイトのレイアウト?その非常によく書かれた;私は愛してる
あなたは何を言わなければならないのですか?しかし、おそらく
人々はそれをより良くつなぐことができるようになりました。あなたはひどくたくさんのテキストを持っています
1つまたは2つの画像しか持たないためである。たぶんあなたはそれを取り除くことができます
より良い?
by Janeen (2017-12-01 03:15) 

Demi

ハウディー!これは私の最初のコメントですので、
すばやく叫んで、私は本当にあなたの記事を通して読書を楽しんでいると言います。
同じトピックを扱う他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
ありがとうございました!
by Demi (2017-12-13 01:13) 

Beryl

皆さん、こんにちは、このサイトでの私の最初の訪問です。記事は本当に実り多いものです。これらの記事を投稿してください。
by Beryl (2017-12-17 04:20) 

Noemi

これを読んで、私はそれがむしろ有益だと思った。
私はあなたがこれを置くために時間とエネルギーを費やしていただきありがとうございます
短い記事を一緒に。私はもう一度読んでコメントを投稿するのに多くの時間を費やしています。

でも、それはまだ価値があった!
by Noemi (2018-01-17 14:57) 

Jovita

そのウェブページを訪問するのは初めてではなく、私は訪問しています
毎日ここから素敵な事実を得るこのサイト。
by Jovita (2018-02-20 03:35) 

Jeffery

ねえ!あなたはTwitterを使っていますか?もしそれが大丈夫なら、私はあなたに従います。

私は間違いなくあなたのブログを楽しみ、新しい更新を楽しみにしています。
by Jeffery (2018-02-23 08:52) 

Odell

君はとてもクールだね!私はそのような何かを読んだとは思わない
前。元気で誰かを発見するのは素晴らしい
この件に関する考え。本当に..始めてくれてありがとう
これがアップです。このウェブサイトは、
インターネット、独創性のある人!
by Odell (2018-03-01 13:19) 

Rhys

こんにちは。ウェブエクスプローラのサイトに問題があり、これを確認できますか?

IEはまだ市場のリーダーであり、人々の大部分はこの問題のためにあなたの優れた文章を残しません。
by Rhys (2018-03-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。