SSブログ

J第34節 対アルビレックス新潟 やってあげてよ。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

↓ニュースに少し笑いました。
・12/3(土) J1リーグ最終節 アルビレックス新潟戦のパブリックビューイングについて
http://nagoya-grampus.jp/information/misc/2011/1130123-j1.php
クラブとしてもPVの実施につきまして、関係各所と検討・調整をさせていただきましたが、
大規模な会場で多くのファンの皆様を対象にしたPVの開催は、
権利の関係で実施できないとの結論に至っております。
皆様のご要望にお応えすることができず、大変申し訳ありません。
⇒権利の関係って何ですかね?
 お金取ればいいんじゃないの?
 権利のあるところに払えばいいのでは?
 まぁ頑張った結果がこれなら仕方ないけど、
 結構、人集まると思うよ~
 こういうときは、「かわむらたかし市長」に相談だ。

・【名古屋】増川「まだ何も得ていない」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20111130-870605.html
最終ラインに高い壁としてそびえ立つ昨季Jリーグ・ベストイレブンの
DF増川隆洋(32)は優勝争いについて
「充実感はありますけど、まだ何も得ていない。それを最終戦で得られれば」と、
頂点を見すえた。
⇒数年前では考えられないDFラインでの落ち着きと、
 報道陣を前にした落ち着き。
 これもベストイレブン効果でしょう。


それにしても各チーム監督がかなり変わりそうですね。
東京⇒ポポビッチ?
G大阪⇒呂比須?
浦和⇒岡田?
レッズファンと岡田さんは合わなそう・・・。
あっ岐阜も代わるらしいね。
 


2011-12-01 00:40  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

gets

新潟では、
12人目の選手代表として、勝利へ導いてください!
5-0○で!
by gets (2011-12-01 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。