SSブログ

ブラジルへ、か? [2012へ!]

こんばんは。

これは・・・、帰ってこない気がします。

・闘莉王、去就は家族会議で決める
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20111215-OHT1T00232.htm
ブラジルの名門ボタフォゴが獲得に乗り出している名古屋DF田中マルクス闘莉王(30)が、
決断のため家族会議を開くことが15日、分かった。
「お父さんともいろいろな相談をしたい。移籍? どうだろうね。俺も分からない。
 (ボタフォゴのオファーを)聞くだけ聞いてから考えたい」。
この日、故障した右膝の治療で故郷ブラジルに旅立った闘将は、中部国際空港でこう語った。
来季、鹿島オズワルド・オリヴェイラ監督が指揮官に就任するボタフォゴは、
年俸2億円の好条件を提示。
一方、契約期間を1年残す名古屋に関しても
「何の不満もない。最高の仲間」と語るなど熟慮中。
だが、現在の契約は海外からのオファーには、違約金なく移籍可能な条項で合意しているため、
全ては闘将の決断次第。温暖なサンパウロ州でリハビリを進め、家族と話し合って最終決断を下す。
⇒おれが田中さんだったらブラジルへ行くね。
 母国でプレーしてみたいし、2014年はブラジルでW杯だし。
 海外移籍のチャンスも、もう無いだろうし、
 ここは行ってしまうに1票!


2011-12-16 22:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。