SSブログ

ズミに大役&アレ!バキ!! [2012へ!]

こんばんは。

年末近くになって面白いニュースが結構あります。

・小川、ブラジル行って闘莉王を連れ戻す!?
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20111229-OHT1T00203.htm
ブラジルのボタフォゴからオファーを受けている名古屋DF闘莉王の
慰留請負人としてMF小川が1月中旬に、
闘莉王が帰省しているブラジルに向かうことが29日、分かった。
移籍となれば大打撃だが、仲のいい小川が
「僕がトゥさんを連れ戻す役目になるんですかね」と立ち上がった。
来季のV奪回に向け、残留を呼びかけることになる。
⇒何とか頑張れとしか言いようがありません。
 頑張ったところで、トゥの心は決まっているかもしれませんがね・・・。

・京都 元名古屋バヤリッツァ獲得
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20111230-883126.html
J2京都が来季、セルビア人の元名古屋DFミロシュ・バヤリッツァ(30)を獲得することが29日、分かった。
バヤリッツァは08、09年に名古屋でプレー。
リーグ戦39試合に出場した。
その後、10年に中国の河南建業に移籍。
同年途中からは中国の陝西(せんせい)宝栄でプレーしていた。
今季限りで退団するDFアライールに代わるセンターバックとして、
J1昇格へのキーマンとしての活躍が期待される。
⇒バキはなかなか固いからね。
 京都っていうのも似合っているかも。


2011-12-31 00:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。