SSブログ

いろいろありな日 [2012へ!]

こんばんは。

今日はいろいろニュースありますね。

・2012シーズン新加入(新卒)選手記者会見の模様
http://nagoya-grampus.jp/information/interview/2012/01282012-12.php
⇒田鍋クンはなかなかのBigマウスっぷりですね。
 最近の若者は草食系といわれているので、これくらいガツガツしてる方が良いですね。

・2012年 ACL用新ユニフォーム決定のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/01282012acl.php
⇒今年はこのユニフォームで1試合でも多く試合して欲しいですね。
 去年はなんかあっさり終わってしまったんで。
 AWAY遠征行きたいけど、今年は無理っぽいなぁ

・195センチ16歳のハーフナー弟、トップ昇格も
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120127-OHT1T00012.htm
関係者によると、昨年12月のJユース杯で名古屋ユース優勝の原動力となった活躍が、
ドラガン・ストイコビッチ監督(46)に認められて、別府合宿の後半に参加することが決定。
プレー次第ではトップチームに登録される可能性もある。
ブラジルの名門・ボタフォゴ移籍に揺れる闘莉王、増川、ダニエルと
Jリーグで最強のセンターバック陣を誇る名古屋の新たな切り札になりうる存在だ。
⇒新井君は蚊帳の外状態ですね・・・可哀そうに。
 トゥはなんとか残留模様だし、ケガ人続出でもしたら2種登録されるかもね。


2012-01-28 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
始動、遅!ついにセリエAへ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。