SSブログ

不安と期待と下馬評 [2012リーグ戦]

こんばんは。

今日は開幕前最後の練習試合。
見に行きたかったけど、子守りでNG。
まぁ、公式戦に行けるだけ幸せと思って、今日は我慢我慢。
来週は、水土で観戦予定なんで、英気を養うということで。

・vs ツエーゲン金沢:結果のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/practicegame/2012/0303vs-96.php
試合結果]名古屋:2-2:ツエーゲン金沢
      (1本目:1-1/2本目:1-0/3本目:0-1)
【先発メンバー】
楢崎・田中(隼)・闘莉王・ダニエル・阿部・ダニルソン・中村・藤本・金崎・ケネディ・永井
【得点】
1本目26分:金沢
1本目44分:ケネディ
2本目4分:ケネディ
3本目25分:金沢
⇒ダニエルが先発してるけど、これは試運転かと。
 開幕はマスでしょう。
 問題は前。
 ムゥか永井か玉田かズミか。
 これは悩むねぇ。
 贅沢ですけど。
 病み上がりジョシュアが2得点とは貫禄ですね。
 今年もテーマはやはりジョシュア不在時に勝ち点稼げるか?
 ここでしょう。

・名古屋楢崎の願い「下馬評高くしないで」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20120303-912035.html
名古屋GK楢崎正剛(35)が2日、前評判の高さを嘆いた。
今季も優勝候補に挙げる声が多いが
「シーズン前に主役になると研究されるし、いろいろ大変なんです」と告白した。
「それを乗り越えるうれしさもあるけど、キツくなるから下馬評を高くしないで~!」と、
異例のお願いを繰り返していた。
⇒下馬評も高くなっちゃうよね。
 1位⇒2位⇒??なんだから。
 柏はACL初挑戦だし。
 うちも2009年はACL出場でこけたからね。
 Jは上下の差が無いリーグなんで、今季も何が起こるかわかりませんね。

あっ最後にミスター誕生日おめでとう。
今年もいいことあるといいね。


2012-03-03 23:28  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。