SSブログ

今年はハムではなくヒラメか。 [2012リーグ戦]

こんばんは。

案の定、です。

・中村選手のけがについて
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/0313post-583.php
3月10日(土)のJ1リーグ戦第1節 清水エスパルス戦にて、
中村直志選手(33)が負傷いたしました。
本日、豊田市内の病院で検査を受け、診断結果がでましたので、お知らせいたします。
□傷害名
 右下腿部ヒラメ筋肉離れ
□全治
 全治2週間
⇒今年はハムブームではなくて、
 ヒラメブームがやってくるのでしょうか?
 いやそんなことはありません。
 ヒラメはブームにならない気がします。(強い願望です。)

・磯村シート開設 小学生ら13人毎試合招待
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201203/CK2012031302000005.html
一流のプロスポーツ選手は社会貢献への意識も一流だ。
昨季、衝撃の3試合連続得点でグランパスの若手旗頭に躍り出た磯村が、
早速招待シートの創設に動いた。
「いつかはこういう活動をしたいと思っていた。
 昨季ある程度試合に出られるようになったことで、始めようと思いました」
⇒そんなイソムラさんでも、開幕戦の途中急遽出場にはビビってましたね。
 ベンチにいないんですもん。
 試合後、闘莉王に怒られたのはいうまでもありません。
 心の準備が整っていなかったせいか、プレーもイマイチ。
 まぁ直志も怪我したし、誰があそこに収まるか?
 ズミか、磯か?よッさんか?
 まぁ1週間楽しみにしましょう。

★あっそういえば、花井君は2試合連続スタメン!
 やるなぁ。


2012-03-13 18:56  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。