SSブログ

2012J 第6節 対コンサドーレ札幌 ジョシュアは休憩 [2012リーグ戦]

こんばんは。

ジョシュアは今週末もお休みのようです。

・ケネディ復帰は見送りか
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201204/CK2012041202000074.html
腰痛を悪化させて前節の鳥栖戦を欠場したFWケネディは、
札幌戦での復帰も見送ることになりそうだ。
チームが2部練習を行ったこの日も、午前・午後ともクラブハウス内での治療に専念。
「徐々に良くはなっているよ」と表情は明るかったが、
札幌戦に向けては「たぶん無理だと思う。まだわからないけどね」と慎重に話した。
⇒まぁ今週末のリーグ戦はOKですが、
 来週のACLには何とか間に合わせて欲しいです。
 ACLは次戦がHOMEで天津。
 その次がAWAYで城和なので、天津戦は是非とも勝ち点3が欲しいですもんね。
 ここで引き分けると、また混戦に拍車をかけてしまうので・・・
 でも今週末は直志が戻ってくるかも?
 そうなると前は誰にしようか・・・
 これまた難しい問題ですね。
 ここはスタメンキープかな。


2012-04-12 22:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。