SSブログ

負のスパイラル、今年のピークを迎えています。(きっと) [2012リーグ戦]

こんばんは。

やっちゃいました。
今年初の怪我。
ハムではなく骨折・・・。
あとジョシュアの腰が大丈夫かって話です。

・磯村選手のけがについて
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/0507post-604.php
本日5月7日(月)の練習試合 愛知学泉大学戦にて、磯村 亮太選手(21)が負傷しました。
□傷害名
 左第5中足骨骨折
□全治
 全治3ヶ月
⇒まぁ、こんなときにはこんなもんです。
 それにしても磯は可哀そうだな。
 ロンドンも少しは芽があっただけにね。

・守乱で3年ぶり連敗
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120506-OHT1T00254.htm
名古屋は鉄壁の守備が崩壊し、09年以来の連敗となった。
離脱者続出でストイコビッチ監督は闘莉王を除く4バックのメンバーを変更したが失敗。
石櫃、ダニエルがミスを連発し、前半だけで3失点。
公式戦5戦勝ち星なしの苦境に加え、腰痛から1か月ぶりに復帰したFWケネディが
前半9分に同点弾を決めたが、持病再発で前半終了時に再離脱した。
「オレが立て直す」と後半1トップ役で奮闘した闘莉王は必死に前を向いていた。
⇒ここからのメイクドラマ期待しています。
 まだまだリーグ戦は長いから、立て直して突っ走ればいけますよ。きっと。


2012-05-07 22:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。