SSブログ

2012J 第11節 対ヴィッセル神戸 希望スタメンと展望 [2012リーグ戦]

こんばんは。

明日はリーグ戦。
さすがに3連敗したら、さすがに優勝は諦めなきゃいけないですかね・・・。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 藤本 小川
FW 金崎 ケネディ 玉田
SUB 高木 ダニエル 石ビッツ 吉村 田口 吉田 永井

明日は原点回帰の4-3-3。
結局、元に戻るんですよ。きっと。

内容云々よりも結果が一番の特効薬。
明日勝って、水曜のACLに望みたいですね!

・欧州組呼べないケースも…国際日程変更に協会も懸念
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/05/11/kiji/K20120511003225390.html
日本サッカー協会の田嶋幸三副会長は10日、
国際サッカー連盟(FIFA)とJリーグなどの日程変更について言及。
15年から3月と8月の国際Aマッチデーが消滅し、
代わりに6、9、10、11月に2試合ずつが組まれることになった新日程について
「6月にW杯予選が入った場合、5月に親善試合を行うことになったら欧州組を呼べなくなる」と懸念した。
FIFAの日程変更に伴い、Jリーグも夏春制導入を検討中だが
「Jリーグがどうしたいかを尊重する」との見解を明かした。
現在、春開幕のアジアチャンピオンズリーグも15年から9月開幕、
5月閉幕の“欧州仕様”への日程変更が濃厚のため、
15年から日本も含めた世界の日程が大きく変わることになりそうだ。
⇒昨日の続報ですが、なるほどACLも日程変更とのこと。
 こうなったら夏春制導入はやるしかないかな?
 カレンダーを合した方がメリットは多そう・・・。


2012-05-11 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。