SSブログ

2012J 第9節 対ガンバ大阪 八つ当たりと、怪我と、20周年。 [2012リーグ戦]

こんばんは。

びっくり×3です。

・闘莉王に何が…仲間の顔面を
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20120628-974165.html
名古屋の元日本代表DF田中マルクス闘莉王(31)が、引き分けに持ち込まれたことで激高した。
試合終了直後、まだ大勢の観衆が見守るピッチ上で、
同僚MF小川佳純(27)の顔面を右手でわしづかみにしながら後方に押し倒すようにした。
ポジショニングについて不満があった様子で、取材エリアでは
「俺らのCKのこぼれ球から2失点するってのはよ。1点目はオフサイドだ、あれは。ビミョーだよな」と
落ち着きを取り戻して冷静に話した。
⇒その気持ちはよくわかる。
 負けなかっただけましと前を向くしかないですね。

・楢崎選手の治療について
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/0628post-623.php
□傷害名
 左膝外側半月板断裂
□治療内容
 関節鏡下半月板部分切除
□全治
 全治約1週間
⇒この時期を狙っているのでしょうか?
 恐らく、マリノス戦とレイソル戦は欠場。
 義成とレイソルなんて、去年を思い出してしまいます。
 だけど大丈夫。
 今年は国立だからね。

・「The Match ~Grampus 20th Anniversary 2012.8.18 supported by le coq sportif~」 開催のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/0628the-match-grampus-20th-anniversary-2012818-supported-by-le-coq-sportif.php
名古屋グランパスはJ1リーグ第22節 ガンバ大阪戦(8/18 豊田)を20周年記念試合とし、
「The Match ~Grampus 20th Anniversary 2012.8.18 supported by le coq sportif~」として
開催いたします。
この試合では、20周年を記念した様々なイベントを行うほか、
選手はこの試合限定のユニフォームを着用して試合に臨みます。
⇒この試合の日、久々に欠席予定なんですけど・・・。
 なんて日にやってくれるんだか。


2012-06-28 23:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。