SSブログ

2012J 第16節 対横浜Fマリノス △1-1 負けないけど勝てない辛さ [2012リーグ戦]

こんばんは。

辛いですね・・・。
負けないけど、勝てません。
ガンバ戦とマリノス戦、どっちかは勝ちたかった。
今日はミスから失点。
こういう失点は辛いです。

次節レイソル、次々節ベガルタが今季、本当の山場になりますね。

・永井 4試合連続ゴールで五輪メンバー入りアピール
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/06/30/kiji/K20120630003580460.html
試合終盤の絶好機にも、名古屋の永井は冷静だった。
「とにかくシュートを低く抑えることだけを考えた」と右足を振り抜くと、値千金の同点ゴールが突き刺さった。
後半38分、ケネディにクロスが入ると
「胸トラップの高さだったので、落としてくれるかなと思った」とケネディの後方へ。
予想通りの展開で決めた。
これでリーグ戦は4試合連続の6得点と量産中。
絶好調の背番号18は「自然にシュートを打ちやすい体勢になれている。最近は打てば入る」と
自信を深めている。
五輪を目指すU―23(23歳以下)代表では控えに甘んじた。
7月2日のロンドン五輪代表発表を前に最高の結果を残し
「ここまで点を取ってアピールして、入らなかったら仕方ない」と笑みを広げた。
⇒こりゃ選ばれますよ。
 選ばれないはずが無い。
 五輪召集中のトップは誰にしようか・・・。
 ここがポイントかも。
 それにしてもジョシュアは点は獲らないけど、アシスト稼ぐな。


2012-06-30 23:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。