SSブログ

2012J 第18節 対ベガルタ仙台 △0-0 これが今の限界か。 [2012リーグ戦]

こんばんは。

暑かったし梅雨の空気同様に試合も重かったです。
すっきりしないというか、もやもやした感じというか…。
でもこれが今の精一杯です。
結果、+1止まりで・・・
P1100803.JPG

スタメンはダニエルを強行先発。
リザーブに田鍋クンが入りました。

仙台サポも多数来場頂きました。
『Let's rock』の横断幕。
試合が終って何となく意味が分かりました。
P1100800.JPG

試合は固い固い。
完全に自陣にブロックを築く仙台をどう切り崩すか?
そんな感じが90分続きました。
サイドバックへの詰めは徹底してるわ、
CBは必ず二枚でジョシュアを挟むわ…。
うちに何が足りなかったかというと、
切札的交代要員。
ベンチ動けないですよね〜、あの面子で攻撃のリズム変えられるのは…、いない。
リーグ戦の出場がほとんどない田鍋クンを、あの時間に投入するのがやっと。
田鍋クンもあの時間の少なさでは、ちょっとかわいそう。
玉さん欠いてるのが、ここにきて響いた感じですね。

ダニの代役の泰士は、ノーミスだったかと。
試合終盤での、逆サイドへのロングパスは痺れましたね。
中盤の競り合いでは一切負けなかったし…。
あの辺の成長が、今日の唯一の収穫かな。
P1100801.JPG

今日の引き分けで、首位とは7差変わらず。
ちょっと厳しいですが、目の前の試合に集中するだけ。
次節はどこだったっけ?
今日の試合に集中しすぎてわかりませ〜ん


2012-07-14 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。