SSブログ

売り込みます。 [その他]

こんばんは。

売り込む気満々な男がいますね。
怪我して強制送還にならなければいいですけど…。

・大津&麻也、やる気満々!マンU「第2の香川」狙いでベラルーシ戦視察
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20120717-OHT1T00290.htm
18日の親善試合に、日本代表MF香川真司(23)が新加入した
マンチェスターUのスカウトが訪れることが17日、分かった。
世界戦略の一環として“第2の香川”探しに着手した可能性もある。
欧州各地のスカウトも集結する見込みで、キャリアアップを目指す選手には、
五輪本番に先立ちアピールの場にもなる。
オーバーエージ枠のDF吉田は
「右膝の状態は8割5分から9割。出場時間は分からないが、出ることは間違いない」
とベラルーシ戦で関塚ジャパン・デビューの予定。
かねて「五輪の活躍をキャリアアップにつなげたい」と明言していたが、いきなり好機が到来した。
⇒麻也は五輪後、どこいくんですかね?
VVVも売る気満々ですからね。
でも麻也は、イタリアとか似合わないですよね。
イングランドの一部とかかな?
有名どころに行くには、ベスト4くらいは必要かな…。


2012-07-18 23:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。