SSブログ

こんなときこそ、飛び出せ泰士! [2012リーグ戦]

こんばんは。

こんな閉塞しているときこそ、
泰士辺りがブレイクすると、うれしいんですがね。
去年の磯村みたいにね。
去年の磯は、何かよくわからないけど、凄かったですよね。
瑞穂でゴール決めたときは、泣きそうになりました。

土曜の泰士も、それくらいの感動をお願いしたいですね。
前節の勢いのまま、突き進んで欲しいです。

・田口、2戦連発狙う
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201208/CK2012081602000084.html
逆転優勝への快進撃をファンは期待している。
お盆休み真っただ中。グランパスの練習拠点・愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターには
今季最多の約300人が詰め掛けた。
その視線の先でキレ味鋭い動きを披露していたのがMF田口だ。
「コンディションはいい。どんどん攻撃に絡み、ゴール前に出ていきたい」。
次戦への抱負を力強く語った。
昨季は同い年のMF磯村がJ初ゴールから3試合連続ゴールの離れ業を演じた。
田口も負けてはいられない。
「慣れてきた部分はあるし、試合のたびに『ここはこうしていれば』という反省があって、
それを次に生かしている」と自信を口にする。
伸び盛りの21歳が、2戦連発でグランパスを勝利に導く。


2012-08-16 21:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。