SSブログ

2012J 第25節 対セレッソ大阪 仕返ししましょう。 [2012リーグ戦]

こんばんは。

メンバーも復調気味。
けが人も少なくなってきて、ミスターの采配が見物です。

・戦力回復の名古屋、苦手・C大阪相手にリーグ3連勝を狙う
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20120913-00000010-spnavi-socc.html
左サイドバックの阿部は
「サイドの選手が僕の前にいてくれた方がマークはつきやすい。
 中間で浮いたポジションを取られると、僕がマークに行った後のスペースを突かれても困るので」と語る。
ダニルソンも
「柿谷は覚えているよ。
 J2札幌にいた時に、徳島にいた彼と対戦して、点も取られた。
 とても危険なプレーヤーなので、僕と藤本で田口のカバーをしなくてはいけないね」と
警戒心を強めていた。
しかし、名古屋のチーム状態は良い。警戒しながらも
「このところいい試合ができて、勝てているので、それが自分らしさだと思います。
 前線から守備がいい形でできているし、
 今回も攻撃はカウンター気味にウイングに速く展開する形を狙うことになる」(阿部)と
勝利への青写真を描く。
⇒まずもって苦手という言葉が気にかかります。
 苦手じゃないし。
 むしろ最近は4連勝中だったし。
 豊田では足をすくわれたと思ってます。
 だから今週末は勝つんです。

・元日本代表 小倉&前園両氏らをS級コーチ認定
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/09/13/kiji/K20120913004107100.html
日本サッカー協会は13日の理事会で、
Jリーグの監督を務めるための指導者資格の公認S級コーチに、
名古屋などでプレーした元日本代表FWの小倉隆史氏(39)や
東京Vなどに所属した元日本代表MF前園真聖氏(38)ら11人を認定した。
⇒ミスターの次はオグだったりして。
 話題性はあるけど、ちょっと怖いな。


2012-09-13 22:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。