SSブログ

2012J 第26節 対サンフレッチェ広島 希望スタメンと展望 [2012リーグ戦]

こんばんは。

明日は今シーズンの運命の日。になるでしょう。
勝てば視界が開け、負ければ本当のTHE END。
こんな大一番ですが、タリックは欠席です・・・(涙)。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 ダニエル 闘莉王 阿部
MF 田口 藤本 ダニルソン
FW 小川 ケネディ 金崎
SUB 西村 増川 アレックス 吉村 田鍋 玉田 田中輝
出場停止:永井

ここで永井が居ないのは痛いけど、
玉さんが復調しているので大丈夫でしょう。
ズミで後半途中まで引っ張っといて、
要のところで投入のイメージかな。

とにかく明日は、寿人をどう止めるか?
寿人のところで止めるというよりは、もっと前で止めたいところ。
クロスを上げさせない、バイタルエリアを開けない。とか。
でも泰士一人であのエリアは広すぎるけど、
ダニを下げてきたら攻撃の迫力が無くなっちゃうかな?

いっそのことドン引きスタイルもありかと思うけど、
ミスターのプライドが許さないかな?
でもドン引きで一番重宝する永井が居ないのは痛いな。

まぁ結局のところ、カウンター警戒しつつ、
攻守の切り替えを早くすることが大事かな?

首位叩き!期待してます!!


2012-09-21 22:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。