SSブログ

グッバイ、ジョシュア! [2013へ]

こんばんは。

久々にビックニュースが飛び込んできました。

・ケネディ退団へ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201209/CK2012092502000085.html
FWジョシュア・ケネディ(30)が近日中にも退団することが濃厚となった。
24日までにUAEの強豪クラブ・アルアインからの正式な獲得オファーが届き、
グランパスが約3億円に設定している移籍金を焦点にクラブ間で交渉中。
中東の移籍期限の9月末までに去就の結論が出るが、
今回まとまらなくてもシーズン後に退団する可能性が高い。
久米GMはすでにケネディ本人に意思確認。
ケネディは一昨年の優勝に貢献したこと、2年連続得点王やベストイレブンに選出されたことなど、
Jリーグでの実績に満足し、新たな環境での挑戦に興味を持っているもよう。
アルアインからは高額の年俸が提示されており、ケネディ本人もやぶさかでないようだ。
⇒まぁ、いつかはこういうことになると思っていました。
 この流れは止められないからね。
 でも今年のジョシュアの状況で、よくオファー出すよね・・・。
 ある意味グラは儲けもんです。
 今季の成績を考えれば、契約延長すら疑問ですからね。
 それだったら移籍金を満額とはいかなくても、数億円置いてってくれればOK?
 まぁそろそろピクシー政権も変革のときかなと。
 監督も選手も、一度整理してもよいかも知れません。
 磯とか、泰士とか将来が楽しみな若手が出てきているしね!
 


2012-09-25 21:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。