SSブログ

オブリガード、よっさん。 [2013へ]

こんばんは。

ついに発表がありました。
(巷ではいろいろ憶測があったけど。)

・契約満了選手のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/1206post-677.php
契約満了に伴い来季の契約を更新しない選手についてお知らせいたします。

三都主アレサンドロ 選手
『3年の間、本当に応援ありがとうございました。
 3年間で得た思い出は、どこへ行っても何年経っても忘れません。
 来年は、グランパスを去ることになりますが、まだ好きな「サッカー」という仕事が残っています。
 グランパスの一員として、最後の大会になりますが、今までと同じように一生懸命練習し続けて、
 天皇杯のタイトルをもう一回サポーターに捧げたいと思います。
 これからのことはまだ決まっていませんが、まだまだ僕はできると思っているので頑張り続けたいです。
 そのために走り続けます。
 この3年間、本当にありがとうございました。』

吉村 圭司 選手
『僕はプロ選手として名古屋で成長させてもらい、
 1人の人間としても名古屋で成長させてもらいました。
 サポーターの方々には、チームが苦しい時期にもずっと支えてもらい、
 個人としても応援歌を作っていただき、瑞穂、豊田で聞く度に感謝の気持ちで一杯でした。
 そのような中で在籍中に優勝という栄冠をチームの皆、
 サポーターの方々と喜びあえたのは一番の思い出です。
 グランパスを離れる事になりますが、名古屋の成功を陰ながら願っています。
 最後に、チーム関係者、サポーターの方々、11年間、本当にありがとうございました。』

お疲れ様です。の一言では言い表せませんけどね。
前にも書いたかもしれませんが、
よッさんを初めてみたのは、
サテライトの江戸川陸上競技場での東京戦だったかな?
確か、CBやってた気がします。
そのときは大学卒業後数年目くらいで、まだトップ出場はしていなかったような。
本職はMFなのにCBやらされて(確かジョアン・カルロスに)、
器用にこなす選手だなぁ~と思ってました。

これからもチャンスは必ずあると思うので、
頑張って新天地見つけてほしいです。
頑張れっ、よっさん。


2012-12-06 22:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。